M-1ミストは大人気の発毛育毛ミストです

お気に入り登録ボタン

M−1発毛育毛ミストの口コミ

M−1発毛育毛ミストを実際に使ってみました

M−1発毛育毛ミストを購入したきっかけ

私は、若いころ(20代半ばくらい)から、生え際の部分が交代するようになり、30代前半からは頭頂部のつむじの辺りの薄さが気になるようになりました。

 

それまで特に何もケアをすることなくすごしていましたが、もうそろそろなにか始めなければいけないと思い、育毛シャンプーをはじめました。

 

数ヶ月使ううちに、確かにハリができきたようには感じるのですが、髪の毛が増えているといった感じはありませんでした。

 

他にも何回か発毛剤を使ったことはあるのですが、あまり効果を感じられず、、、
いくらケアをしたところで、ハゲるのを遅らせることはできたとしても、増えることはないんだろうな・・・と、あきらめかけていました。

 

そんな時、ネットでよく調べてみると、
育毛シャンプーでは髪は生えません
と書いてあるものがありました。

 

それが、M-1ミストの姉妹品「S−1シャンプー」のサイトでした。
シャンプーは、頭皮環境を整えて抜け毛を防止する役割があるけれど、髪を生やす成分は入っていない。発毛剤を使って髪の毛に必要な栄養を毛根に送らなければならないということでした。

 

それが、M-1ミストを使い始めるきっかけになりました。
最初は半信半疑。半ばあきらめていた私は、少しでも髪の毛が多くなってくれればラッキーだという気持ちではじめました。

 

無添加なので、髪に悪影響はないだろうという点と、1ヶ月使って効果が実感できなければ「全額返金保障」という点が、購入の後押しをしてくれました。

 

 

>>M-1発毛育毛ミスト公式ページはこちらから

 

 

ページのトップへ↑

 

 

M−1発毛育毛ミストを実際に使ってみました

今まで使ってきた発毛剤は、頭皮にピリッと刺激があり、頭がかゆくなったりかぶれたりしたので使用を中止した経験があります。

 

薬用の育毛剤はこんなものなんだろうと思っていたのですが、M−1ミストは全く刺激がなく安心して使えます。

 

トニック剤特有のいやな臭いもしません

 

ミスト式なので、頭皮にダイレクトにかけることができます。
ワンプッシュすると、ひやっとした感覚で頭皮にしみこんでとても気持ちいい・・・

 

M−1ミストは、かけたいところに無駄なくかけることができるのがとても使いやすかったです。
今まで使用した発毛剤だと、全体にいきわたらせるのに結構時間がかかりましたし、もみこんだりしなければなりませんでしたが、M−1ミストは忙しい朝でもサッとひと吹きするだけなので、とても便利に使えます。

 

 

>>M-1発毛育毛ミスト公式ページはこちらから

 

 

ページのトップへ↑

 

 

M−1ミストを使って2週間

プッシュして吹きかけるだけなので、欠かさず使うことができました。
面倒くさがりの私ですが、とても楽にできています。
毎日朝と、夜S−1シャンプーで髪の毛を洗ったあとにM−1ミストをかけています。
時間があるときは、説明書に書いてあるとおり、気になる頭頂部や生え際をマッサージするようにしています。

 

振りかけた後は自然乾燥が基本なので、多くかけたときなどは乾くまで寝ることができませんが、そこは辛抱です。

 

まだまだ、目に見えた効果は出ていませんが、刺激がないということと、ミストで直接かけられるという点で扱いがとても簡単なので、このまま続けていこうと思います。

 

 

ページのトップへ↑

 

 

M−1を使って1ヶ月

M−1を使って1ヶ月がたちました。
返金保障の期限は30日以内なので、この辺で一度判断しなければなりません。
私の場合は、完全にはげているわけではないので、見た目で産毛が生えてきたというようなことでは判断しにくいのですが、頭頂部を触ったときに、プツプツっと指先に触れる感触が出てきています。
まだ若干なので、このまま増えてくれるかどうかはわかりませんが、正直うれしく思っています。

 

この効果が続くのならば・・・と思い、この時点で返金の思いはなくなりました。

 

M−1ミストはだいたい1ヶ月で1本ペースなのかなと思っていましたが、1ヶ月使ってまだ3分の1くらい残っています。 1日2回で、7、8プッシュくらい、ほぼ毎日使ってこのくらいの使用量なので、もうちょっと多めに使っても良かったのかなと思っています。

 

 

>>M-1発毛育毛ミスト公式ページはこちらから

 

 

ページのトップへ↑

 

 

M−1を使って2ヶ月

1ヶ月使ったところで、もう1本を追加で購入しました。
髪の先が指先に当たる感触は、たぶん本物だと思います。
また、洗髪時の抜け毛の本数は明らかに少なくなってきています。

 

今まで使ってきた発毛剤があまり効果を感じられなかっただけに、この感触はとてもいうれしいものがあります。

 

さすがに、髪の毛増えたね、と人から言われるほどではありませんが、私の見た目では増えている実感があります。
育毛シャンプーを一緒に使っているせいもあるのかもしれませんが、髪の根元のコシは確実に良くなっています

 

時機を逸してしまってつるつるになってしまうと、その後の発毛はとても大変になるということを聞きました。
フサフサとしてくるまでには、まだまだ日数がかかるかもしれませんが、あせらずに続けていきたいと思っています。

 

 

ページのトップへ↑

 

 

S−1シャンプーと併用して使っています

私は、M−1と同じシリーズのS−1シャンプーを一緒に使っています。こちらも無添加のシャンプーなので安心して利用しています。

 

いくら発毛剤を使っていても、頭皮環境が悪くなれば栄養が入っていきずらくなってしまうので、シャンプーで環境を整えながら発毛剤を使うのがいいと思います。

 

 

>>M-1発毛育毛ミスト公式ページはこちらから

 

 

ページのトップへ↑